NEWS

お知らせ

新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応について(第二報)

新型コロナウイルスに罹患された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

当社では、国・県の緊急事態宣言解除後も感染症拡大防止の観点から、引き続いて下記の期間、在宅勤務(リモートワーク)を継続してまいります。

実施期間:5月15日(金)から5月29日(金)まで

この期間、3割程度の従業員が交代でテレワークを実施しておりますが、基本、期間中は通常営業としております。製品・サービスのお問い合わせにつきましては普段通りに対応しておりますのでご安心ください。

学生の皆さまにおかれましても、しばらくの間、採用活動を保留にしておりましたが、大学などの要請に合わせまして順次開始してまいりますのでご安心ください。

尚、当社ではお客様や取引先様とのお打ち合わせ等につきましては、Web会議ツールを積極的に活用しています。お客様に環境(PC、カメラ、マイク、スピーカー)があればいつでもお打ち合わせが可能ですので是非ご相談ください。製品・ソリューションについて詳細なご説明や、デモのご要望にも柔軟にお応えできます。

以上 何卒よろしくお願い申し上げます。

CONTACT

お電話・メールでのお問い合わせはこちら